HOME > 新着情報一覧 > 詳細

プレゼンター募集を開始します!(第6回GETプレゼンテーション大会)

2019/06/01お知らせ

 

※募集を締め切りました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

 

「長崎発グローカル人材育成プログラム(以下「GP」)」学生企画運営協議会では、自らを発信していく力を育成することを目的に、平成26年度からプレゼンテーション大会を開催しています。 

本大会は毎年、県内11大学等の学生により企画運営される「GP」の一大イベントで、今年は7月7日(日)に開催決定!(※1:予選会は6月23日(日)です。)

第6回目となる今年のテーマは「Color」です。

 

今回は、このプレゼンテーション大会にプレゼンターとして参加してくれる方を大募集!募集期間は6/1(土)~6/12(水)。先着順で20名までとなっています。

 プレゼンターへの応募はこちらから!

【https://forms.gle/HpPF7wACxaTk6Bbk9】

 

200人を超える観客の前で、あなたの熱い思いをぶつけてみませんか? 

自分を変えるきっかけが欲しい、人前で話すのが好き、プレゼンに挑戦してみたい…など、きっかけは何でも構いません。 自分を表現することできっと新しい自分に出会えるはずです!皆さんの応募をお待ちしています!!

※プレゼンター募集要項について※

 下記添付ファイル(PDF)(※2)をご覧ください。

 

~テーマ「COLOR」について~

みなさんは「COLOR」という言葉からどんなことを考えますか?

好きなもの、風景、人物、ふるさと、思い出…。1人1人違う色を思い浮かべることでしょう。

また、十人十色という言葉のように、COLOR を個性と捉えることもあります。

そう考えると、私たちはこれまでに様々な「COLOR」を体感してきたと思います。

このプレゼンテーション大会で、あなたの「COLOR」に対する思いを発信することで、新しい自分に出会えるかもしれません。

「COLOR」について考え、観客の前で発信することで、あなたのこれからを色鮮やかに描いていきませんか?

 

  • プレゼンター募集チラシ

    プレゼンター募集チラシ

  • テーマ「COLOR」について

    テーマ「COLOR」について

  • 昨年度の大会(予選会)の様子

    昨年度の大会(予選会)の様子